スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月15日 部員、求む!!
Hello everybody!りよです。

昨日で新入生歓迎公演も終わり、今日から新一年生の体験入部(……っていうんですか?)が始まりました。
今日見学に来てくれたのは二人。ブタ芸メンバーと一緒にたくさんのゲームで盛り上がりました。
ゲームのペナルティとして罰ゲームがあり、今回一年生の二人も一発芸を披露してもらいました。
初日から、勇気あるな~なんて思いつつ見てました。私じゃあ出来ませんね、はい。
一年生が帰った後は、アトリエ公演の台本について話し合いました。今のところ「ぼくんち」と「ゴンゲラ」という案が出ています。
三年生も引退を間近に控え、最近は部員の減少が著しいので、たくさんの一年生に入部してほしいと思います。
Welcomeですよ、みなさん。

以上、りよでした。
スポンサーサイト
【2015/04/15 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月18日 演劇日記 新観終了。 | ホーム | 4月13日 告知です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1826-d91e03af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
