スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月13日 告知です。
こんにちは、スズです。
最近ブログの更新無いなと思われた方に告知です。
ブログを忘れているわけではないのです。ブログが移転したのです。
以前からセキュリティ関係でブログの管理画面にどうしても入れなくなっており、これはまずいとブログを移転させて頂きました。お伝えするのが遅れてすいません。
移転先のURLはまた後日更新しますので、お待ちください。

ナミさんに連絡をしたらブログ問題は解決するのですが、如何せん会ったことも話したことも無いのに突然突撃していいのかなと迷ってます。でもしようと思います。近いうちに。
ナミさんと言えばカツっ!のDJマミさんですよね。わたしマミさん大好きなんです!最近はチカのシオンやミサの羽生先生が好きです。あとタマの草枕先生。
落ち込んだり、希望が見いだせない時だったり、元気が欲しいときに、カツっ!や、ワリワオ、われみそを見て元気を出してます。ふふふ。ぷぷぷ。

千晶先生の時代の作品、大好きです。脚本もおもしろいし、役者もおもしろいし、面白いだらけです。でもなんか心に来ます。そんな作品を私も創りたいです。ぴっかり丘みたいなね。
そう、ぴっかり丘と言えば…春フェス観にいきたかったなあ。でもロボむつも楽しかったし。どっちかなんて選べません。でもぴっかり丘の大好きな奥ちゃんが見れなかったのは苦しい。私は地区大会から奥ちゃんのファンです。中国大会まで追っかけましたから愛の深さは半端ではありませんよ。中国大会、いい作品ばかりでした。また行きたいな。今年は広島です。頑張るぞー。おー。
ぴっかり丘高校さん、お土産ありがとうございました。美味しかったので頑張って二間パネルを三階まで上げます。修行だぜ。

と言うことで、ブログは移転しました。移転先はまた後日。これからこのブログは更新されませーん。……と言うわけでなく、もしかしたら気まぐれで私スズや他部員が演劇日記や観劇感想を綴るやもしれません。内緒、未定。あと裏方とかのメモなどなど。
歴史あるブログですから、なんか用済みにしたくないんですよね。あと文章力、伝える力を鍛えるためにも利用しまくる予定です。そんな私をどうか許してください。

それでは長々と失礼いたしました。これからも華陵高校舞台芸術部をよろしくお願いします。


それでは今日はこの辺で。スズでした。


ながんが。(真似しちゃいました)
スポンサーサイト
【2015/04/13 23:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月15日 部員、求む!! | ホーム | 4月6日 切り替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1825-2f48982f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
