スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月6日 切り替え
こんばんは!今日のブログはナナです((●゜ν゜)
新学年になるというのに喉と鼻の調子が悪いです…(´・ω・`)頑張って治さなければ!笑


さて、今日はストレッチと発生をした後に一人劇と怜奈とエミナのシーンを重点的にやりました。
通しをする予定だったのですが、人も揃っていなかったので最初から最後まで流してみました。


自分が出てないシーンや自分の感覚から思った感じは、全体ではセリフを忘れてることが多かったなと感じました。それが原因で流れが崩れたり、止まったりしてしまったので各々でもっと確認して気をつけていくべきだなと思いました。


私個人としては、全体の動きにメリハリをもっとつけていかなければならないなと実感しました。止まるところは止まる、動くところはちゃんと動く、という静と動の切り替えを意識していこうと思いました。


春休みも明日で終わりですが、本番まであと一週間で、土日も一日ずつしかありません。時間のなさに心配し始めてます(汗)
時間を効率よく有効活用して、残り少ない時間を大切にしていきたいです!(*´▽`*)


以上、ナナでした~(^-^)/
スポンサーサイト
【2015/04/06 21:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月13日 告知です。 | ホーム | 4月5日「新体制」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1824-34d0bbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
