スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月5日「新体制」


こんばんは。ワンです。
4月から新しい顧問の先生のトラさんと部活をスタートしました。私は最初自分の先入観でマイナスなことばっかり考えていましたが、実際関わってみて生徒のことをよく考えてくれたり一緒に演劇を見てくれたり自分が演劇を通して学んできたことをたくさん教えてくださるとてもいい先生です。
これから一緒に頑張っていける先生です!



さて、春休みもそろそろ終わりに近づいてきました。課題もやばいですが、新歓もそれなりにやばいです(ーー;)
まだ台詞が全部入ってないし、それぞれの登場人物はどういう目的でこういう行動をとったのかとか、この人の過去に何があったのか疑問点がたくさんありそれに頭を悩ませています。

演じてる私たちが登場人物の気持ちなどを理解せずに演じてしまうと観てる人の中にも何も残らずに終わってしまうのは避けたいのでお芝居を通して何を伝えたいのかを考えて練習していきたいです。


写真はエポとスズからの差し入れです!
ありがとうございました!!


ワンでした。
スポンサーサイト
【2015/04/05 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月6日 切り替え | ホーム | 4.3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1823-df705007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
