スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3/30(月) 追い出し会
下松では桜の花が満開のところが多く見られるようになりましたね!私の家の周りは五分咲きです(っ `-´ c)もう春なんですねぇ…
今回の担当はサイです!
春といえば、別れの季節。というわけで、今日は追い出し会でした!
卒業生をお出迎えして、部室に上がると、ルリちゃんとケーがいなくなってて、みんなで「どこいったー??」と探していたら、ケーは平台の上、ルリちゃんはキッチンの中に隠れていました!びっくりしましたね( ° ° )
課外をうけている子たちを待つ間、ババ抜きをしました!私は2回もババ持ってて、いやー、罰ゲームは鬼畜でしたね。まあ、罰ゲームは1回だけだったんですけども。私が受けた罰ゲームは、「ラインの友だちの300番目の人に274(ふなっしー)と7回打って送る」というもの。まず300数えるのが大変でして。LINEの新しい機能で、「〇番」と打ったらその番号の友だちが出るみたいな機能ができたらいいのに。ちなみにその友だちからきた返信は「?!」でした。お騒がせしまして、申し訳ございませんでしたm(*_ _)m
その後、王様ゲームをしました。なかなか王様の命令が鬼畜でしたね。中でも「キットカットでポッキーゲームしてください。」は、もう合コンかと思いましたね(°°)まあ、王様ゲーム自体合コンでよくやるゲームですが…
その後はナナとエポのラーメンズでした。エポは急遽参加なのにすごかったです。(元々リヨだったのですが、体調不良でお休みだったのです)台本持っての参加でしたが、上手でした。特に「え、今夜ですか?」がめっちゃ好きでした!ナナは気持ち悪かったです。その気持ち悪さがナイスだぞ、ナナ。
その後、ボール当てゲームをしました。ボール当てゲームとは、1.みんなで輪になります。2.真ん中に1人立ちます。3.真ん中の人が誰かの名前を呼び、ボールを上に投げます。4.呼ばれた人がボールを取りに行きます。5.ワンバウンドまでで取ったら、誰かに投げることができます。そして、当たったら当たった人が真ん中へ、当たらなかったら投げた人が真ん中へ。というゲームです。なかなか盛り上がりましたね!私なんかボールに夢中で飛び込んで腕を擦りむきましたもん(ゝω・)ともかくみんな楽しめました!
その後は一番の目玉行事の卒業生に花束と色紙、プレゼントを渡すのをしました。やっぱり淋しいですね。皆さんたまに来て下さるとのことです。その時またたくさんお喋りしましょう!!
今年はその後にも行事が。それは、片岡先生にも花束と色紙、プレゼントを渡すことです!先生は県庁の教育委員会にご栄転とのこと。初め聞いたときにはなんだか素直に喜べない私でしたが、新しい顧問の先生とお話しして、「なんだかいい人そう」と思ったので、大分喜べるようになりました。こういう考えだと、詐欺に遭いやすいんですかね?まあそれでも淋しさはついてくるものでして。泣きはしませんでしたよ?でも離任式泣くと思います。プレゼントの抱き枕がめちゃくちゃ可愛かったんで、今度ニトリに買いに行こうと思います!
それからすすめ!バイキングにレッツゴー!めちゃくちゃ食べ過ぎてお腹がパンパンになりました。あー、最後にビビンバ食べたかった(´・ω・`)
それから写真を撮ってお開きになりました。最後に母が先生にご挨拶したいと言ったので、何言うのかなーと思っていたら「学年だよりとても面白かったです。」……もっと言うことあるでしょうに(´゜ω゜`)先生すみません。でも、それだけはどうしても言いたかったらしいんです。
さて、楽しくもあり淋しくもある追い出し会でしたが、私にはもう1つ淋しいお知らせが。私は3月いっぱいで部活を引退させていただきます。受験勉強のため、早めに引退させていただきます。でも、たまに来ようと思います。引き継ぎ資料は作りましたが、照明は実際にやった方がわかることの方が多いので、暗転の時とかは行こうと思います。
2年間ありがとうございました。本当に大切な思い出がいっぱいです。(6割辛い思いをした気もしますが、それも含め)ブログにはこれが書くのが最後だと思いますので、今まで私のブログを読んで下さった皆様に感謝申し上げます。
さて、では今日はこのへんで。この週末は天気が悪いそうなので、お花見はお控え下さいませ。
担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2015/03/31 09:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 3月29日 初めましてもさようならも。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1818-4d227bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
