スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月25日 新歓
こんばんは。ワンです。
なんかいろいろバタバタしてブログを書くのがとても久々で緊張してます。
先週はスターピア公演がありました。私たちはダンスメンバーとして参加させていただきましたが、やっぱり役者として演じたかったなと思いました。まぁでも、練習風景とか見させてもらって学んだことが沢山あったのでいい経験になりました。
ダンサーとしてもとてもやりがいがあったしたくさんの人と関わることができたのでよかったです。今回で自分はもう少し自分から積極的に話しかけたり行動すへきだなと反省しました。



春休みに突入して、新歓の練習をしています。おそらく今回が役者として大きく関わるのが最後ぐらいだと思います。
悔いのないようにやり切ったと思えるようにしたいです。でも、練習を休んだりしてなかなか思うように練習が進まないのが今の現状です。1年のときに先輩から部活で1人でも欠けたらいけないという言葉がとてもよく分かります。
体調管理は大切だなと痛感しました。


明日は新入生オリエンテーションです!
新歓の宣伝もするのでたくさんの新1年生が見に来てくれることを楽しみにしてます!


ワンでした。
スポンサーサイト
【2015/03/26 23:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月27日新たな舞台。 | ホーム | 3.24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1813-5395d4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
