スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月19日新しい台本
こんばんは!今日のブログはナナです(/・ω・)/
バレンタインで周りの人の女子力の高さに驚き焦っている今日この頃です。笑



今日は昨日先生に添削してもらった台本を読んで、みんなで台本の内容の細かいところを考えていきました。
特にこの台本の中で変な食べ物を取り入れよう?となったところをみんなで何がいいか考えました。
変な食べ物って色々あるんですね…!笑いろいろな意見が出ました。大体、ネバネバかすっぱいか苦いかゲテモノを混ぜたら、家庭的な食べ物でもまずそうに感じました(*゜◇゜)


台本は新人大会と同じ「ヒーローの絶対」なのですが、新人大会の時とはガラリと台本の雰囲気が変わりました。これもまた違った面白さがあってこれからが楽しみです(*´`)


今回は私はキャストをやらせていただきます。新人大会では演出だったので、久しぶりな感じがして自分で勝手に新鮮味を感じていますσ(-ω-*)笑
どんな感じの劇になるか、とても楽しみです!!

以上、ナナでした~|・x・)ノシ
スポンサーサイト
【2015/02/19 23:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<dancing!! | ホーム | 2月18日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1807-6dda5acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
