スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月18日

こんばんは。ワンです。
ついこの間バレンタインでたくさんの人達からお菓子を貰ってほとんど自分が食べてしまったせいでめちゃくちゃ太っています涙
ダイエット。。。卒業写真を撮る時までには痩せときたいです!!


今日は新歓の練習をしました。
私は「それはいえない」の自分とはあんまり似ていない悪ガキ女をやらせていただきます。普段使わないことばや仕草とかをやるのでとても違和感があります。あと、そんな女の子の心の中に秘めている心の傷を持っているというのをどうお客さんに見せようかと悩んでいます。多分今年度の中で1番難しい役なのでは!?(笑)
まだ始めたばっかなので正直分かっていない部分があるのでこれから脚本をよく読むことを心がけたいです。



先週演劇大学に参加してきました!
私は落語を受講しました。なかなか体験できない落語に触れることができてよかったです。実際に落語をやったときに1人で何役もやりそしてお客さんを楽しませることがどれだれ難しいことなのかがよくわかりました。川柳や山号寺号やあいうえお作文などの大喜利を教えてもらい楽しかったのでこれから家族とかでやってみたいです!!


ワンでした。
スポンサーサイト
【2015/02/18 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月19日新しい台本 | ホーム | 読みあわせをしています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1806-b6be3072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
