スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
読みあわせをしています。
こんばんわ、りよです。
今日のおやつは甘納豆。友達が持ってきた梅こぶ茶味のじゃがりこと一緒に食べてみました。案外おいしいんです。知ってました?

さて、今日は新入生歓迎公演でやる劇の台詞の読みあわせをしました。創作脚本も使うので、改訂も少ししました。
すごく個性的なキャラがいたり……まだ読みあわせだけですがコミカルに進行していきました。
新一年生に楽しんでいただけるように、演劇に少しでも興味を持ってもらえるように、つきつめるつもりです。

このblogを読んでくれている、新一年生にの諸君、ぜひとも華陵に入学して公演を見に来てくれたまえ。

最近は花粉の季節になり、花粉症を持っている人にはつらい季節になってしまいました。私も鼻づまりでうまく「まま」と発音が出来なくて困っております。

まだまだ寒いですね。いまだに手袋にはお世話になっています。みなさんも風邪引かないように、お気をつけて…
スポンサーサイト
【2015/02/17 22:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月18日 | ホーム | 2月15日「演劇大学(*^^*)」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1805-3d680dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
