スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月12日「新たなことにchallengev
みなさま、こんにちは!
本日のブログ当番はケーでございます!

今日はいつものように筋トレ、ストレッチ、発声を行ってから練習にはいりました。
今は新入生歓迎公演で行う劇の練習をしています。
私は前回の役とは一変、明るくぶりっこ?な感じの子をやることになりました。
役者とは難しいもので、自分と正反対の役をやるとなるととても頭の中で自分の考えがだんだん迷走していきます。
そういうとき、なるべく落ちつき考えすぎないように最近はしています。
考えすぎるとかえって迷走の無限ループにはまって抜けなくなることが私には多いので‥……
今回は色々学ぶことが多そうなので頑張りたいです。

『challenge』それは簡単そうで思った以上に難しい、そんなものだと思います。
自分で限界を決めるのではなく、新たな境地に入っていけるような人になりたいです((((*゜▽゜*))))


以上、本日のブログ当番ケーでした!
読んでいただき、ありがとうございます(*´∀`*)
スポンサーサイト
【2015/02/12 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 2/11(水) 脚本決定!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1801-1d0717d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
