スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2/11(水) 脚本決定!
こんばんは!花粉がひどいですね(´・ω・`)私は最近マスクと目薬がお友達です!
今回の担当はサイです!
今日は新入生歓迎公演の脚本を決めました!「ヒーローの絶対」の改訂版と、「それは言えない」の2作品することになりました!
どちらも新入生歓迎公演にぴったりですね!他にも色々と候補がでていたのですが、かなり暗かったり、突拍子もなかったりと、なかなか新入生に理解きてもらえなさそうだったので、この2つになりました!
私は資料をまとめつつ、2つの作品を行ったり来たりしてみたいなと思ってます。
さてさて、今回は勉強ということで1年生が演出に挑戦ということになりました!まあ、大変ですよね、演出って。何回も何回も読み込んでも足らないっていう、ね。踏ん張りどころですね!fight!
みんなが楽しめたらそれが1番だなと思ってます。←なかなかそうはいきませんが…
尚且つお客さんにも楽しんでいただけたらさらに良いのではないでしょうか?
あー、男子部員欲しいなー。女子でもたくさんきてくれたらいいな。ともかくたくさんほしいですね!
それでは今日はこのへんで!
明日は花粉が大量に発生するそうです!花粉対策は十分になさってお出かけ下さいm(*_ _)m
今日の担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2015/02/11 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月12日「新たなことにchallengev | ホーム | 雪!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1800-7632b74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
