スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪!!
こんにちはー!エポです!!
今日は雪が降りましたね!私の家の周りはあんまり積もってなかったのですが、学校ではそこそこ積もってて、しかも池が凍ってました!その凍った池の上にまた雪が積もっててそれを見てたら余計に寒くなった今日の朝でございます。
池が凍るってことは氷点下ですか…うう、寒い寒い。

さて、今日も新入生歓迎公演の脚本決めをしました。
探してみればみるほど良作があって、なかなか決められません。
今のブタ芸には男子がいないので、男子が必要な劇は出来ないし、部員数もそんなに多くないので、出来る劇は限られてきます。
男子役をやってみたいという希望もありますが(主に私が)…うーん。
難しいですねえ。

ということで今日はこんな感じでした。
あ、脚本選んでて驚いたことがあります。なんとアトリエ公演でやった劇に続編があったということです!びっくり!!

よし、そろそろ終わりましょう。
それでは、岩徳の車窓から。(といいつつ最近は家で書いてます)
エポでした!
スポンサーサイト
【2015/02/10 00:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/11(水) 脚本決定! | ホーム | 2月8日 プロのお芝居。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1799-1ade6050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
