スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月4日 ロードレース!


こんばんは。ワンです。
今日はロードレース大会でした!高校生活最後のロードレースだったのでゴールしたときの達成感がすごかったです!でも、やっぱり半袖反パンはめちゃくちゃ寒かったです。


今日はスターピア公演に向けての体づくりとして筋トレをしました。最近部活で筋トレをしていなかったのでとてもキツかったです。そのあと、発声をしてむつのキャストをローテーションをしながら誰がどの役が似合うというのを考えました。
今回の激は私が今までやってきて中で1番壮大というか違うジャンルなのでどういうのが出来るのかとても楽しみです。自分は少ししか出ませんが携わることができてうれしいです。迷惑かけないように頑張りたいです。




そして、ここで新人大会の反省を書こうと思います。
全体的に新人大会としてはなかなかよかったのではないかと思いました。みんな日頃の練習から演出とかキャストへのアドバイスが言えててよかったです。キャストさんたちもなかなか思うようにできなくて逃げ出したい気持ちでいっぱいだったけど諦めず最後までやり遂げててよく頑張った!
演技面では練習通りにできてよかったです。見てくれた方たちからもよかったと褒めていただけたので大満足です!
でも、やっぱり最後のシーンはもっと工夫すべきだったかなと思いました。
リハは学校で全然リハの練習をしなくて本番ぐだぐたして余計な時間や先生に頼ってしまいました。今回でリハの練習はちゃんとして本番に向かっていくことが大切たということを改めて気付かされました。
でも、無事終われてよかったです!

観てくださった方応援してくださった方本当にありがとうございました!!


ワンでした。
スポンサーサイト
【2015/02/04 23:40】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月8日 プロのお芝居。 | ホーム | 元気ですかー?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1797-a6883739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
