スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/31(土) 新人大会
どうも、サイです!
新人大会の感想です↓
初めてまともにやった照明責任者の仕事は、プレッシャーで押し潰されそうでした。
大嫌いなリハも、直前まで胃がキリキリして「あー、逃げられたらどんなに楽なことか」とずっと思ってました。
案の定「リハがゆるい、喋り方気をつけて」とのご指摘をいただきまして。うわー、やっちゃったな感でいっぱいでした。
本番は本番で作業灯消すの忘れてたし、前あかりあった方がいいって感想にあったし、色々とやってしまった、と思います。なんだか全然できてなかった気がします。
エポにもちゃんと教えてあげられてなかった気もするし。なるべく本人にやらせようと思ってたのに手が出ちゃってしまったり。なんだか時間が経つにつれ、できてなかったことが思い出されて、ちょっとブルーです。
自分は何ができたんだろう、今日みんなに聞いてみようと思います。
リベンジできる機会があるなら、リベンジしたいです。
ぶたげーの皆さんお疲れ様でしたm(*_ _)m
ではでは、サイでした!
スポンサーサイト
【2015/02/03 08:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<元気ですかー? | ホーム | 2月2日(月)「新人大会」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1795-30ea0918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
