スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月2日(月)「新人大会」
おはようございますこんにちはこんばんは元です。
新人大会も無事に終わり今日はボックスやらパネルなどを3階にもっていく作業をしました。

そして新人大会の好評を見ました。セットを気にいったと言ってくれる方々やタコとイカのシーンが面白かったと言ってくれた方々や色々な意見があってこれからの大会等で活かしていこうと思いました。

新人大会の反省は私は今回演出をしていて改めて演出の難しさを感じました。演出は嫌われるとよく聞き最初はあまりきつく言わないようにしていましたが、やっぱり違う所は違うとちゃんと言ってあげるのがキャストのためであり部活のためだと思いました。キャストと演出を両方やってみてそれぞれの難しさと面白さを知ることができこれからも部活を頑張ろうと改めて思いました。



スポンサーサイト
【2015/02/02 23:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/31(土) 新人大会 | ホーム | 1月31日 楽しさの汗と涙は?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1794-3507defa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
