スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5月7日(土)
こんにちわ! ユウです

今日の部活は午前中だけでした!!
キソ練習をしたのち、昨日の脚本変更の見直しをして、連続(直しなし)で2回通しをしました。

脚本の変更点
P8のナツキ「(アキラをまねて)早々無理とは言うまじ。」をカット
P11のユキ「よく見ててね。こうやって顎を引いて。分かる?」からナツキ「え? あ、いやそうじゃなくって、」までをカット。妄想シーンの後はアキラの歌からになりました。
P33のDJ「なるほどね。んー、(中略)女神になりたいSAさんへの応援ソングです。」を「チョコ渡せたんだ!すごいじゃん!!あとは一言だけでもあなたの想いを伝えてみましょう。本日最後の曲は、想いを言葉にできない人たちへの応援ソングです。」に変更。

本日の通しのタイムは
一回目:1時間1分
2回目:1時間2分   です。

2回目タイムが伸びてしまったのは、少しKANでしまったり、間が悪くなってしまったりの諸事情によるものだと思われます。ので、もっと動きや台詞が馴染んでくると、間も良くなって、その分少し間が減ると思うので、このタイムなら大幅にカットしなくても大丈夫でしょう


今日の通しの大まかなダメダシ 
失敗したとき・前で見ている人に釣られてなどで笑ってしまう人が若干名
もっとキャラクターの性格・感情を詠み砕いていこう
かつぜつ・台詞のスピードの注意
アンサンブル(タイミング)が大事なところはもっと練習が必要
動きと言葉(心)があってないところがあった
連続で通しをやっても、集中力・体力がきれないようにしよう

とまぁこんな感じです。他にも個人的に具体的に台詞や動き もっとこうしたほうがいんでね? みたいなことをご指導いただいたのですが、結構な量があるので割愛させていただきますm(--)m

ではでわ。 今日はこの辺で。
スポンサーサイト
【2011/05/07 22:02】 | 日記 road to 記念公演 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月9日~テスト開始までの予定 | ホーム | 今日のトレーニング&トモ(私)から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/179-12c761f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
