スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨。
こんにちはー!エポです!
今日はあいにくの雨でしたね…でも体育で走らずに済んだから良しとしよう。寒かったけど。

さて、新人大会まであと1週間もありません。ということで、より完成度を高めるべく細かいところを修正しました。
今回の劇はドタバタした感じなのでギャグ率が高いです!乞うご期待!!

私は今回初の照明なので失敗しないように集中して取り組みます!
…あれ、前回も同じような事書いたかも…?
うーむ、上手くまとまらない。

なんだか今日のブログ…とても短くなってしまいました。文章を書くのって難しいですね。

とにかく、このブログを読んでくださっている皆さん!
華陵高校舞台芸術部「ヒーローの絶対」、楽しみにしておいてください!!

それでは!
岩徳の車窓から。
エポでした!
スポンサーサイト
【2015/01/26 21:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月28日「一朝一夕」 | ホーム | 1月25日 ラストスパート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1789-d844536a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
