スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1/18(日)あと2週間!
皆様こんばんは!最近は雪はあまり振りませんが、やはり布団から出るのが難しいですね…布団の魔力は恐ろしい(゜ロ゜ノ)ノ
今回の担当はサイです!
今日の午前中は、私は諸事情によりお休みしておりましたが、どうやら片岡先生がいらっしゃったようです。
午後は頂いたダメ出しを素に稽古をしました。
あまり役者の経験がない私にはよくわからないことなのですが、自分と反対の役をするのは大変だそうです。回ってくる役も比較的自分に近いものだったので、あんまりその点に苦労したことがないので、良いアドバイスができませんでした。
私としては役がこなせる云々より気持ちがちゃんと作れているかが大切なんじゃないかなーと思います。
最近はめっぽうパソコンをカタカタさせていますが、ちゃんと見ているんですよ?資料さえ作れればガッツリ見るつもりですしね!
色々と行き詰まったりしておりますが、それでも毎日一歩前進しております!みんな、新人がんばろうね!
さて、布団の魔力に当てられて意識が布団の方に行き始める時間帯となりました!
では皆様、インフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいm(*_ _)m
今回の担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2015/01/18 23:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優しい?違う嘘が上手いだけ。 | ホーム | 演出!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1783-e719d7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
