スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月12日
こんばんは!今日のブログはナナです(*´∇`)ノ
3学期に入って体育でロードレースの練習が始まってしまいました…辛いです(笑)

今日はまず、大道具の整理をして、それから昨日最初から劇を流してみてもっと練習が必要だなと思ったシーンのひとつをしました。
大道具の置き場はかなり汚くなってました:(´?ω?`):でも当分整頓していなかったので放置したままではまずいなと思ったので置き方を考えながらやりました。でも結局練習の方が必要だなという事で、全体の整理はまた今度する事になりました。


練習は一人劇と、怜奈とエミナの二人のシーンを突き詰めていきました。
私は今回初めて演出になりました。
正直とても不安ですが、見方を変えて本番までに多くの事を学べ、チャレンジできるこの機会を大切に最後まで頑張りたいと思います。

以上、ナナでしたー?
スポンサーサイト
【2015/01/13 22:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<演出! | ホーム | 寒さに気をつけて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1781-2f41add6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
