スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日のトレーニング&トモ(私)から
こんにちは(゜▽゜)/
皆さんお元気ですか?
決戦は金曜日…って、ちゃうわ!!(☆_☆バシッ!)
金曜日担当のトモです☆

ユウが先日ブログに書いた通り、私はミヤコ役になりました☆
オーディションで審査をしてくれた皆、まりさん、OG&OBの皆さん、先生方ありがとうございました。
実は、オーディションの前日にシオン役候補を辞退しようかと真剣に考えてました。(その前からも考えた事はありますが。)毎日学校着いてからと、昼ご飯をさっさと食べた後、とある教室で練習をしていましたがなかなか滑舌が良くならないし、沢山問題点が次々出てきて、このままやとアカン!!って日に日に焦ってきたのと、チカの演じるクールなシオンが先生の理想像に近いから、いくら華やかなシオンを演じても意味ないんじゃないか…という疑問が出てきたからです。
でも、地区大会で私が演じたスミレさん役(元祖シオン)で、悔いがあるからやるしかない!!と思い、本番にのぞみました。本番はいつもより滑舌が良くなってて、自分もビックリしました(☆_☆) まだダメな所はありますが(汗)
結果はチカに決まったけど、あの期間練習してよかったと思います。
本当にありがとうございました(^人^)
ミヤコ役を演じるにあたり、まだ迷いとかありますが、これから解決していきます。


さて、今日はユウとルカが休みです。ユウはどうしたんだろう?
今日もいつも通りランニング&発声練習→かつっ!の練習をしました。
ラストシーンを中心にやりました。今日もハプニング発生! チカがケイコの熱さを厚さと言ってしまい…(≧~≦))ププッ 何回目かな?(笑)あと、黄砂の影響で喉をやられている人が数名。
一年生が帰った後は脚本直しをしました。
変わった所は各自確認して下さい。

以上トモがおおくりしましたo(^-^)o
スポンサーサイト
【2011/05/06 22:04】 | 日記 road to 記念公演 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<5月7日(土) | ホーム | 部員みんなの頑張り、感心しました!>>
コメント
皆さん頑張ってるみたいですね
この間コメントした次の日くらいからなんかケータイの調子が悪くてネットにアクセスできませんでした。いやー困った困った。(←挨拶もどき)


新入生も2、3年生も、毎日がんばってるみたいですね。(←多分ホントの挨拶)

3年生は進路決まったかな?受験頑張れよ!

2年生は指導する立場になった訳だけど、うまくやれてる?てか個人的にルカが部長なのにビックリした。ルカゴメンww

そして新入生はもう慣れたかな?新入生がどんな子達なのか気になります。


結局GWの愛知で過ごしたのですが、夏休みには必ず山口に帰るので、その時は練習を覗かせてください。
楽しみにしています
【2011/05/07 00:04】 URL | ゆら #-[ 編集] | page top↑
全国大会、見に来てよ!
ゆら、ゴールデンウィークは帰らなかったのね。
全国大会は、是非、見に来てね。
香川県での開催が決まりました。
待ってますよ!!
【2011/05/13 21:37】 URL | Chi #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/178-723ceaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
