スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1月5日 あけましておめでとB



あけましておめでとうございます!
ワンです。とうとう新たな1年が始まりました。今年は3年になりますので今以上に気を引き締めたいです。



今日は新年初部活でした。久々のストレッチと発声をしたらちょっとしんどかったです。これから体を部活体制に変えていかないといけませんね!!
そのあとは新人大会の練習をしました。私は主に自主練をしました。滑舌よくないくせに台詞をとても早く言ってしまう習性があり、それが今の課題です。暇な時間があれば発声練習をしたいと思います。
久々のキャストなので不安ですが、やってて楽しいのでネガティブになっても諦めずやり通したいです。


そして午後から先生とスズとスターピア公演についての話し合いに参加しました。キラリさんたちや、先輩がおられてとても緊張しました(T ^ T)めっちゃ無言、無表情で固まってました(;^ω^)
でも、舞台のみかたやいろんなアイディアを言い合っている場面や、みんなでこの公演を良い物にしようとする姿勢に自分も頑張ろう!と感じさせられました。話し合いに参加できてよかったです。もし、次も参加させていただけたらもっと緊張せずにリラックスできたらな....と思います!


写真はナナからのお土産です。
めんべいってぬ~べ~みたいですね!....はい、すいません。(笑)
ワンでした!!
スポンサーサイト
【2015/01/06 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新学期 | ホーム | 12月31日(水)「さようなら2014」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1778-8ff82501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
