スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月31日(水)「さようなら2014」
皆様、ごきげんよう。すずです。そろそろ今年が去年に変わりますね。
ということで今年の反省をします。
今年は初めて演劇に直に触れました。といっても発声はままならないし、表情はつかないし、演出の見る目は出来ないし、すぐ感情に流されるし。自分のダメなところを目の当たりにしました。
入部理由がかなり不純な私で、その理由の対象はもう無くなったし、何度も辞めたいと思いました。それと共にたくさんの部員と休部退部というさよならを踏みました。現在活動している人数は11人です。三年生を含んでかなり穴があきました。部室に皆の名残があるから、寂しいもんです。

ところで、私はぶた芸ブログをかなり昔のまで読んでいます。いやはや、昔のぶた芸は活気がありますね。というか演劇に対して熱意が半端ないです。
別に今のぶた芸に熱意がないとかそんなことを言いたいんじゃ無いんです。確かに、前顧問が転勤されたというのも大きいと思います。ですが顧問によって大会って勝てますか? 役者と裏方と脚本で勝ちますよね。中国大会から全国に行く米子高校は役者さんも美術も裏方も素晴らしかったです。
すべては生徒にあります。なんだか後味悪いけれど、とにかく生徒にあるんです。
来年は中国大会に出場したいです。一年生だけでの地区大会になるかもしれない来年です。たくさんの欠点を治して、皆で新しいぶた芸を作って行きます。

皆様、今年もぶた芸をありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
一年お疲れ様でした。ごきげんよう。
すずより。
スポンサーサイト
【2014/12/31 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1月5日 あけましておめでとB | ホーム | 12月31日 1年の反省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1777-dbb13a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
