スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月27日 1年間の反省を込めて花束を
こんばんは、来年が来てほしくないさなです。はいすみません、元日が来てほしくないんですね。何だかんだドラマに影響されているこの私、元日過ぎれば良いような悪いような感じです(笑)。

今日は大掃除をしました。
とはいっても私は脚本の片付けが意外にもかかってしまい、他のところのお手伝いは出来ませんでした。
ただ、今日の大掃除の時間が短くなってしまった事で終わってないですごめんなさい。

脚本の散乱ぶりにはびっくりでした。
版に全く分かれておらず、どこまでもバラバラだったため、整理が大変でした。静かに活動していたように見えて、内心かなりいらいらしていました(笑)。

えっと、だいぶ部室は広くなって綺麗になりました。来てびっくりしてくださいねぜひ。
脚本の所を除いて気持ちいいと思います。

こんな所で長くなるので、転がるように1年の反省を。

夏芙蓉に始ま七人の部長、ラーメンズ、つるつーると続いた1年。
蓮美先生頑張ったなぁ…という印象と、ストレスに悩まされた1年だったなぁという感じで走るように終わった怒涛の1年だったように思います。

今年は初舞台を踏んだ年。記念の年です。
終わった後の嬉しさ、覚えています。大変でしたけど、やらなきゃよかったなんて一度も思いませんでした。
特に、蓮美先生との出会いは大きかったと思います。

先生の気持ちなんて分かんないわと投げ出したくなった日は何度もありました。辛かったし、代わってほしいという気持ちしかありませんでした。
しかし、この経験から演技上手になったねと言われるようになって嬉しかったのを覚えています。

演出をきちんと言えるようになってきたのも今年ですね。…文章化してみると、私成長してるじゃないですか!え!びっくりですよ!!(笑)

気持ち的に色々すっきり整理できた年でもあったし、いい意味で充実した1年だったと思います。
部活の中ではもう最上級生だし、上に立つ者として威張る事は絶対にしたくありません。
そのままの私で、ありのままの私で頑張ります。受け入れられるように自分を変えていくなんて事する人生なんて楽しくないですから。

来年は、「強くありたい」と思います。
受験生ですよ。強くないと生きていけないですよ。メンタル!!!

強さと自分を持った私で来年、お会いしましょう。

〆ちゃったあれこんなつもりなかったのに。

来年はSky's The Limitで自分を鍛えていこうと思います。限界はないですから。自分の学力、自分のメンタル、自分の欲望に忠実に!
負けたくない、この一心で頑張ります。

今年最後の部活にて私が〆る、何だか来年は良い年になりそうです、私だけですか?

今年も華陵ブタ芸のブログをご覧いただきありがとうございました。来年も新入生頑張って集めて、今まで以上の活気付いたブログになるといいなぁと感じながら、今年のブログを平和に終わりたいと思います。

それでは皆様、良いお年を!!

今年も読んでくださり、本当に有難うございました。以上、サナでした!
スポンサーサイト
【2014/12/27 22:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<12月31日 1年の反省 | ホーム | 1年間の反省とこれからの目標>>
コメント
今年も皆さんお疲れ様でした。
舞台芸術部の皆さんそしてHatch先生、こんばんは。かなりお久し振りです。フルです。

今年1年も皆さん大変お疲れ様でした。

皆さんの活動日誌は全てよまさせて頂きましたが、毎日1mmでも成長している皆さんの日誌を読みながら、素直に相槌を打っている状況でした。

日々の暮らしで部活動の中で、色々と討論をぶつけ合う舞台芸術部の良さと言うのは、ある意味自分もかなり伝わってくると言うのは言うまでもないと思います。

今年、自分は皆さんに色々と発言してきましたけれども、やはり、個々の成長が今後の課題ではないかなと思います。

大会で負けた辛い想い、泣きたい想い、色々な葛藤があると思いますが、皆さんを応援して下さる方々を忘れないで、1mmでも良いから進んで下さいね。

自分は舞台芸術部の人間ではないですが、この部活はと言うよりも、母校の応援はある意味、必要ではないだろうかと思います。

今年、自分のたわいないコメントに返信下さった皆さん本当にありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。
【2014/12/28 18:07】 URL | フル #MrfPXhL.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1775-3c9d1145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
