スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/26(金) キャスト、スタッフ
皆様こんばんは!
今回の担当はサイです。
今日は、まずセットを決めました。今回のセットは実にシンプルで、パンチとボックスのみです。ものがない分パントでがんばらないといけないですね。
そして、スタッフとキャストを決めました。照明さんはエポということで、とりあえずこれくらいは知っておかないとという最低限の知識等を教えました。自分がどれくらい感覚でやっていたか痛感しましたね。質問に対して「んーとね…(感覚でやってたから何て言えばいいかわかんねぇ…!)」ということがしばしば。実践してみないとわからないことも多いですが、言葉にすることで安心もしますよね。言葉に出す難しいさ。来年の課題ですね。それはさておき、エポは随分と物覚えが早いようです。1回言っただけですぐに覚えてくれます。1年前の私とは大違い。とても助かります。
そしてキャストですが、今回は新人大会なので、重要な役を1年生にさせるということになりました。「受けの演技」を学ぶいい機会です。「受けの演技」って難しいですよね。ろくに役者やってなきゆつが何言うんだってかんじですけど。
そして、今回は演出も主に1年生にやってもらいます。もうそんな時期なんだなとしみじみ感じます。
いい作品ができそうな予感です。私もできる限りを尽くしたいと思います。
それでは皆様よいお年を!
担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2014/12/27 09:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1年間の反省とこれからの目標 | ホーム | 今年の反省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1773-4f5f1891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
