スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年の反省
皆様、こんばんは。サイです!
今年の反省、ということなのですが、皆様はいかがでしたでしょうか?
今年も色々な事件がありましたね。スタップ細胞や、ゴーストライター、号泣会見等々。なんだか毎月こんな事件があったような気がします。来年はこういった事件が少ないといいですね!
さて、私自身の反省をしましょう。
今年は2年生として、後輩をもつ身になりまして、改めて先輩方に感謝した年でした。ただついていくだけで良かった1年前が恋しくなったときもありましたが、最後には今自分にできることを精一杯やろうと思うことができました。
メンタルの面では、去年に比べたら大分ましになっていたと思います。時にはやられることもありましたが、なんとかここまでやってこれました。
仕事の面では、照明責任者としての仕事が主になった年でした。まあ、消去法で考えたら私ですよねー。最後までちゃんとやれなかったので、次は1人で全部やりきりたいです。
さて、来年に向けてですが、引退も迫っていますので、とりあえず2年生に照明責任者の仕事と、照明の仕事の引き継ぎをしないとと思っています。できれば長く部活に残ってくれる子に引き継ぎたいなと。
来年も楽しい年にしたいな、あ、受験だできないや…。それでも今年よりいいことがたくさんあったらいいなと思います!
それでは皆様よいお年を!来年も舞台芸術部をよろしくお願い致します。
ではでは、サイでした!
スポンサーサイト
【2014/12/26 08:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/26(金) キャスト、スタッフ | ホーム | 12月25日 MerryX'mas>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1772-c7093599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
