スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月25日 MerryX'mas


MerryX'mas!!ていうことでこんばんは!ワンです。昨日はイブでしたけど熱で寝込んでいました(;・∀・)人生で1番虚しいイブでした。
ツリーまつりとか行きたかったです。


今日は脚本を少し手直しをしました。昨日お休みしてて「今日はキャスト決めなんだろうな。一緒にやりたかったなー。」なんて思っていましたが、なんと脚本ががらりと大改造したということを聞いてびっくりしました。私が好きだった回想シーンがなくなってたのは残念でしたが、全体的にお客さんに主人公に感情移入しやすくなってるようにみえます。


脚本を書くときによく聞くのが「感情を言葉で説明しないようにする」です。私も1番注意していることです。しかし、先生からは言葉で説明し過ぎてるとよく言われます。先生から注意されてもう一回読んでみると確かに!と思うことがよくあります。しかし、それをどういう風に変えればいいのかはまだコツが掴めてないです。だから、先生がいつも治してくれますが、それを見ててなんでそんなにぽんぽんアイディアが浮かぶんだろう?と思います。


舞監の日程がまさかの部活の休み明けすぐというのを聞いて焦りまくってます(^_^;)
3年生がいなくて不安で一杯ですが、新人大会なので思いっきり失敗して悔いのないようにしたいです!!



ワンでした!


スポンサーサイト
【2014/12/25 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の反省 | ホーム | 12月24日(水)「頑張ったという言葉」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1771-62809032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
