スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title
ふゆです。間違って投稿しましたが、もう開き直ります。

今日は脚本の改訂をしました。
私は積雪のためほとんど参加できていなかったので、すっかり様変わりしている脚本に新鮮な気持ちで挑めました。
適当にその場の仮キャストを決めて読み合わせしてみても楽しかったです。

どうも今年の反省を書かないといけないらしいという噂を聞いたので、書きます。
正直なところ、今年のことはあまり覚えてません。
これやったなー、あれやったなーというのはありますが、詳細を全く覚えてません。
よって、今年の反省は、物覚えが悪かったということにします。
スポンサーサイト
【2014/12/23 22:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月24日(水)「頑張ったという言葉」 | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1769-0d5b2486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
