スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title

こんばんは。ワンです!
先日は寒気が襲ってきて吹雪がとても凄かったです!二度とあの寒さは感じたくないですが、まぁ無理でしょうね(笑)


さて、今日は今まで通り発声練習をして脚本に取り組みました。あと、オープニングの音響を探しました。なかなか、これだ!という曲が見つからず苦戦しました。その場面に合う音響を探すのがこんなに難しいとは....。とにかくYouTubeでいろいろ聞いてみたいと思います。



自分の日本語力が本当にないのは十分分かっているのですが、これほどとは....と最近脚本を創りのときとてつもなく思います。正直それが辛くて涙がちょちょぎれそうな時もあります(T ^ T)
でも、部員たちが率先して意見を言ってくれたりしてとても助かってます。私の中でみんなが自分の意見を言い合うのが理想の姿なのでときたま変にテンションが上がってしまいます(笑)しかし、どっちかというと他人の意見を尊重し、自分の考えを押し殺してたりすることが多々あります。単純に考えが浮かばないときもありますが(;・∀・)
今創っている脚本の主人公も私と同じで他人の意見を尊重してしまう人なので自分を重ねてしまうときがあり、とても考えさせられそうだなと思います。(ネタバレ注意!)
やはりまだ起承転結の展開が早い脚本になっているのでとりあえず最後まで書いてそのあと肉付けをしていきたいです。



今日と明日は中国大会です!!!
めちゃくちゃ見に行きたかったです(´°????????ω°????????`)
審査員をしているhatchも見たかった!周防地区から出場している光が丘さんを応援してます!!!
スポンサーサイト
【2014/12/20 01:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月20日 改善と習慣 | ホーム | 寒さに気をつけて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1765-8338a725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
