【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title
ふゆです。ええ、また私です。ゲームでセーブするの忘れててパーティー全滅して一時間が無駄になった、このふゆです(゚∀゚)

今日はユキに釘打ちの仕方を教えていただきました。
指を釘と一緒に打ち付ける人って本当にいるんだなーと思いました。
犠牲者は多数です。
超慎重派の人は小刻みに小さい衝撃で地道に打ってました。
ダイナミックにやった人は大体指を打ってから、急に慎重派になります。

そして打つたびに釘が斜めに傾いていくのをどうすることもできずにただ打ち続けたのが私、ふゆです。どうも。
ええ、不器用なふゆです。どうも。
【2014/12/15 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月16日 喝を、入れようか。 | ホーム | 12/14(日) 並べ替え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1762-92d6d843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
