スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12/14(日) 並べ替え
皆様こんばんは。すっかり冬になりましたね!うちは雪が5cmくらい積もりました。
今回の担当はサイです!
今日はプロット並べ替えと脚本の改訂をしました。
ストーリーとドラマを分ける作業で、私はなんとなくわかった気がするのですが、みんなは難しかったようです。ストーリーとドラマの違いを説明しようとしたらしたで、上手く説明できませんでしたし…。なんとなくの感覚でやってはいけないなーと反省です。
なんとか並べ替えをしたあと、脚本の改訂に取り組みました。役を削ったので、他の役のポジションを変えたりしました。結局最後まではできませんでした。まず、キャラクターの人物像を整理せずに改訂に取り組んだので、大分ごっちゃになった改訂になっています。
また改訂をすると思うので、その時はもっとシンプルに取り組みができるようにしたいです。
皆様、寒さによる病気、ひび割れなどにはお気を付けて下さいませ。
今回の担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2014/12/15 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 夢千代日記を観劇しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1761-0acbeccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
