【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
12月9日(火)「一年生だらけ」
遅れてすいません、部室からすずです。ごきげんよう。
昨日は一度読み合わせをしてから、脚本の改訂をする場所を書き出したり、セットや音響を考えたりしました。
一年生だけでの活動ですが、なかなかに楽しく、厳しく、頑張っています。来年には先輩になる私たちですから、今の内に二年生、三年生に追い付けるように突っ走ります。いくぜー。

二年生が台湾なうです。良いなあ台湾、とか思いますがすずは飛行機が怖いので乗りたくないです。はい。
それでは皆様、ぶた芸の皆さん、昨日今日お疲れ様でした。ごきげんよう。
すずより。
【2014/12/10 16:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月10日(水)「遅れてすいません!」 | ホーム | 考査終わり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1757-f740e9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
