スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
脚本おわりました。(冷やし)
いつだったかゲームのエンディングで泣いたことのあるふゆです。どうも。
馬鹿じゃねぇのとお思いでしょう。
でも、いいゲームは泣きますから、本当に(?? ω ?? )
というか眠いです。テンションmaxです(?'ω'?)

今日は脚本ができてない人達だけで活動しました。
私はラストでの伏線回収とどうにかこうにかしてまとめるのにすごく手間取りました。
どのくらい手間取ったかですか?
ヒント、今日来ていた私以外の人は皆2作目を執筆中でしかもほぼ完成してる人すらいました。
なぜ!?
センスと書いて才能と読むあれですか!?
何でも才能のせいにするなって話よく聞きますけど、やっぱ才能の問題はありますよ!だって努力したって限界あるもの!
まあ、私は量より質を大事にしてるから遅いんだって部活では言い続けてきましたがね。自分で自分の首を絞めるって言うんですけどね、こういうの。なんか質のいいもの書かないといけなくなりますよね。私が馬鹿でした(゚∀゚)
脚本書くのって難しいです。まずプロット。あれよくわからないです。シンさんに講義受けた時のメモ用紙を家に忘れて行くというヘマをしたのも痛かったです。とりあえずは自分が脚本を書く上での重要部分を抜き出して、それについてのなんとなくの説明をくっつけておきました。あれで良かったのかはわかりませんが。
書いているうちに、これ急展開すぎるかなぁ…とか、ここはテーマにダイレクトすぎるかなぁ…とか色々と思うところはありましたが、形にはなったので今のところは良しとしておきました。時間もないですし( 'ω')

テスト週間が終わったら脚本コンペするんでしょうかねぇ…。誰の作品が選ばれるかというよりは、自分の作品についての意見とかを聞く方がドキドキワクワクです。
……何言われるんだろう。
スポンサーサイト
【2014/11/23 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<考査終わり! | ホーム | 11月21日 「空に染まった青い目で」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1755-29f9ae27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
