スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たくさんありすぎる…
 皆様こんばんわ!いかがお過ごしでしょうか。もうすっかり冬ですね。私は、タイツで登校しております。
 そういえば先日、インフルエンザの予防接種を打ってきました。2.3日は痛みが続きますね。
 今回の担当は、サイです( ´∀`)
 今日も脚本作りでした。私は、一本仕上がったので、2本目を書いています。
 今日書いていて思ったのが、書きたいことがたくさんあって、なかなかまとまらないなと。
 とりあえず、一番大切なところは残して、まあいらないかなってところは削ってみました。でも、今度は面白くないなって。加減がなかなか難しいです。シンさんの教えていただいたやり方で、前に戻ってやってみようかなと考えています。
 同時進行で、1本目の付け足しもしています。もっとおもしろくならないか、もっと工夫できるところはないか、ちょっとずつひらめいたら付け足ししていっています。まとまりがつかなくならない程度にやっていこうと思います!
 ではでは今日はこのへんで。
 皆様、寒さ対策は充分になさってくださいませ。インフルエンザの予防接種はお早めに。
 本日の担当は、サイでした!
スポンサーサイト
【2014/11/21 00:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月21日 「空に染まった青い目で」 | ホーム | 11月19日(水)「発想の転換」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1753-e15bcf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
