スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月18日(火)「寒いですね」
寒いですね、毎日が戦いです。
ごきげんよう、すずです。珍しくもなんとも無いですけど布団からブログ書いています。寝る準備はばっちしです。
今日も脚本作りです。既に完成して満足した私はほぼ何もしていません。アイデアをメモったりするんですけど書きたいものが見つからなくて…。ああ無情。
他のみんなの脚本を見ると、自分には無いアイデアだとかネタではない面白さとか…なんかわくわくしますね。

書くことが無い…。

えーと、華陵は出ませんが、12月20日21日に中国大会があります。光ヶ丘と下関西が山口から出場します。今回華陵のぶた芸としては観劇はしませんが、すずはお父様に頼み込んで電車を使い、中国大会を見に行けることになりました!わーい(*^^*)
皆様もどうでしょうかね?観に行かれる方はいらっしゃいますか?
私は電車で行くので一日目の午前中の演目は見れません。どうか、出雲高校と光ヶ丘高校が見れるよう、神様お願いします!光ヶ丘さん、お願い、なるべく2日目になって…!お願い!私光ヶ丘が見たいから行くの…!
とりあえず、冬の島根に行くことを許してくださったお父様に感謝しつつ、今日はこれで〆ます。

今日はタマとユキを見ました!話したかったけどタイミングを失い…(^_^;)会いたいですねえ。もう既に三年生が足りないです。私の中のぶた芸三年率ってこんなに大きかったんですね。入部理由は確かにスターピアの時のタマだったんですけど。まあそれは良いとして(笑)

それでは皆様、ぶた芸の皆さん、今日もお疲れ様でした。すずより。
スポンサーサイト
【2014/11/18 23:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月19日(水)「発想の転換」 | ホーム | 脚本!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1751-c0fe7262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
