スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(^▽^)ノ 5月3日(火)
こんばんは、なみです(^O^)/
今日も黄砂がたくさん飛んでいました。空が黄色でしたねぇ(;^_^A
 
はい、本日はですねぇ……。
 
さかしおさとがいらっしゃいました!
(すみません、さかの写真は撮れませんでした!)
お土産にプリン味のキットカット、カントリーマアム、アマンドショコラ(!)を頂きました!美味しかったですよ~(*^_^*)
 
部分稽古は部室を中心に。
その間DJであるワタクシ、えりおばあちゃん、わた少年は中庭で台詞の練習を行いました。
 
 
~池で見つけた風景~
  (笑)
 
そして12時頃から通し稽古を開始しました。
タイムは1時間6分……でしたっけ?大分カットしないといけませんね(;^_^A
 
それからお昼を挟み、えみ、えり、ワタクシは脚本を印刷するために職員室へ旅立ちました。
しかぁし!
プリンタが不調!
泣く泣く印刷を諦めようとしていた時、CAI教室で印刷できるんじゃね?という考えに至り、しんさんに手伝って頂きながら印刷!
それから印刷室でコピー。
1人寂しくコピーしていたら、まりとゆかが手伝いに来てくれました!なみは良い後輩を持てて幸せです(∩∇`)
それから2時間程かけてコピー&製本ー。
まさかの3人で頑張りましたー!
 
で、コモンホールに帰還すると。ユキ、アヤネの髪型が変わっていてびっくり。
可愛いなー(*^_^*)
 
 
5月3日(火) 9時~19時
・部分稽古
 ・部室シーン中心
・通し稽古
 
 
明日も頑張りましょう(●^ー^●)
 
 
本日はたくさんの卒業生の方が遊びに来て下さいました!
本当にありがとうございました(*^□^*)
 
スポンサーサイト
【2011/05/04 08:22】 | 日記 road to 記念公演 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月4日 | ホーム | 木目調の作り方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/175-f5c00919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
