スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月15日 脚本の楽しみ方
こんばんは!今日のブログはナナです♪

今日は明日ある来巻にんにく祭の練習と、脚本作りの続きをしました。
脚本は、いろいろ試行錯誤して、行き詰まって、戻って、行き詰まって戻って、を繰り返していました。
話の流れとか説明的になってないかとか、色々修正を加えてみて、一応1作目が出来ましたー(((o(*゜▽゜*)o)))
まだまだ修正しなきゃなんですが、とりあえず最後まで書けて尋常じゃない達成感を味わいました。本当にとりあえずできた感じのんですけど笑


すでに同時進行な感じで2作目、3作目を考えていたんですが、途中で行き詰まってそのままなので、今度はその2つの話の内容などを考えていこうと思います。
1作目の事もまだまだ考えなくてはなりませんけど(・~・`)

脚本作りはやっぱり難しいですが、同時にとても楽しいです。まだまだ分からない事もありますけど、これから脚本を書くのも上手くなっていけたらいいなと思います。

明日は来巻にんにく祭です!私達も来巻にんにくダンスというものを踊ります(・∀・)
部活とはちょっと違った形ですが、楽しんで、また楽しんでもらえるように頑張ろうと思います(°▽°)


以上、ナナでした(`・ω・´)ノ
スポンサーサイト
【2014/11/15 23:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<脚本! | ホーム | 冬です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1749-44f2db12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
