スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬です


こんばんは。ワンです。
題名通り冬ですねぇ。一昨日から急に寒くなり帰りの自転車が地獄でした(笑)だから今は防寒対策ばっちりです!
早く夏がきてほしいです。。。冬は嫌いです。゚(゚^ω^゚)゚。



さて、今日はにんにく祭りと脚本を平行して取り組みました!私はにんにく祭りでプチ劇をやるのでそれを練習しました。あんまり言ったらネタバレになるので言えないですが、親子とにんにくの妖精とガーリックんで物語が展開していきます。
でも、私たちが練習している演劇ではなく役者はサイレントで演じて、代わりに全員のキャストの台詞を声を変えたりしてしゃべる人とでパフォーマンスします。
動きを大きくするとかわざと無駄な振り付けを入れるとかして自分が今しゃべっているというのを観客に分かってもらうためにするのですが、私はこういう動きは違うからやってはいけないとか辞めてしまうという癖があるのでこれを機会に自由に自分がやりたいように動けたらなと思います。

今週の日曜に下松農業公園であります!ぜひ来てみてください!!

にんにくダンスもみんなノリが良く、楽しんでいるので本番観客たちも巻き込んで踊れたらいいなと思います。


脚本については一応書き終えたのですが、やはりもう一度読んだらなにこれ?と疑問に思うところがたくさんあるのでそこを修正しています。
早く書き終えて出来たらみんなのも読んでみたいです。



今回はにんにく祭りの話が多くてすみません(^_^;)

ワンでした。
スポンサーサイト
【2014/11/15 00:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月15日 脚本の楽しみ方 | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1748-da1a8938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
