スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11/7(金) パソコンと構想と脚本
皆様こんばんは。朝は息が真っ白になる季節となりました。体調は崩されていませんか?我が家は私以外は全員風邪をひいております。
今回の担当は、病気に強いサイです!
今日は個人個人で脚本作りをしました。皆どんな脚本を作っているのか、気になってますが、とりあえず自分のを仕上げないと、という気持ちでやっています。人様に見て頂く程のものじゃないんですけどもね…。
脚本を作る、というのは難しいのは当たり前と思います。行き詰まったり、なんとなく決まらないセリフがあったり、そういうのは当たり前なんじゃないかなって。そこをどう調理するかが料理人の腕の見せ所というわけで。上手く調理したかなーと思いつつ進めてます。
今の所、私は2つ脚本の案があります。どっちも仕上げられたらいいなと思いつつ、似通ってきているなーと思うので、どっちか大幅に変更します。
それでは今日はこのへんで。皆様、風邪を引かれましたら早めにお薬を飲んでくださいませ。
今回の担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2014/11/08 08:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月9日 「全ては自分じゃない。」 | ホーム | 11月6日(木)「好きこそものの上手なれ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1745-d7f6d87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
