スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title
こんにちは!エポです!
最近めちゃくちゃ寒いですね_:(´◇` 」∠ ):_布団が恋しい…ッ!!

さて!
今日は脚本づくりをしました。私はやっと書きたかった場面に突入してノリにノってきてます!でも他の人が見たら私の脚本なんて面白くないんだろうな…と思うと、自分で読んでみてなんだかあんまり面白くない気がしてきます。こういうのは気の持ちようで創作意欲が全然変わりますね!
早く自分の脚本を完成させて、みんなの脚本を見たいです!!!

以下県大会の感想です!遅くなってすみません(´Д`;)ヾ

上演3。あ、ネタバレ注意ですかね?
地区大会で見た時よりもレベルアップしていてとても面白かったです!
個人的に生方さんがぴっかりだけの話をしてる時にスタジオの外で話に合わせてジェスチャーしてるシーンが大好きです(?艸?)
でも、地区大会版ではあったエピソードが県大会版ではなくなっていて、代わりに別のシーンに別のエピソードが入っていたのが少し残念でした。でも県大会版だけ見たら別に違和感はないと思います。

上演4。
始まっていきなり主人公が自殺したのでびっくりでした!ここからどうなるんだろう…と、わくわくしました!
あと登場人物がみんな同じくらいの身長だったのにちゃんと一人一人の年齢がわかる演技、凄かったです!
しかし、ところどころ「あれ?」と思うシーンもありました。でも全体的にきれいにまとまってて、面白かったです!!

こんな感じですかね~。どの作品も面白かったです!
あ、あと華陵への感想の中にジョジョネタ書いてあるのがあって「アッ…交流文集見てくれてるんだ…!」と一人で感動しました。ハッピーうれピーでした!(´∀`*)ジョジョ風ツル婆ちゃんあんまりジョジョっぽくなくてすみませんもっと上手くなります_(:3 」∠)_

じゃあ今回はこの辺で。
アリーヴェデルチ!(さよならだ)
スポンサーサイト
【2014/11/04 21:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月5日(水)「幸せと寂しさ」 | ホーム | 11月3日「チャレンジ精神」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1742-51c7f83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
