スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月3日「チャレンジ精神」
こんばんは!今日のブログはナナです♪


今日は脚本作りの続きをしました。
テスト週間が始まるまでに作っておく、との事ですがいい案が思い浮かばなくて、私はとりあえず「やってみよう」という気持ちで書いています!


脚本を一人ひとり自分の案を考えて作る事は今までに無かった事だったのですごく難しいですが、同時にとても楽しく、「どうやったらもっと観客が楽しめる話になるか」等を考えるととまりません(笑)


新人大会の脚本を考えてるときに思ったのですが、新人大会では何か新しいものにチャレンジしてみたいなと思いました。今まで、裏方や演出を本格的にやった事がないので、そういう仕事にも挑戦して、その楽しさを感じてみたいです!( ´ ▽ ` )難しい事なのでなかなか上手くいかないと思いますが(笑)
とりあえず、いろんな事にチャレンジして、感じて、演劇を様々な形で楽しめるようになりたいです!(`・ω・´)ノ

余談ですが、チャレンジといえば、今日は下松市で稲穂祭がありました!部活がいつもより早めに終わったので初めて稲穂祭に参加し、初はしまきにチャレンジしました!


以上、ナナでした(・∀・)
スポンサーサイト
【2014/11/03 21:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1741-e529d14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
