スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
no title

こんばんは。ワンです。
投稿遅くなってすみません(;_;)


金曜日はハロウィーンパーティーをしました!!!
お菓子を食べたり王様ゲームをしながら楽しい時間を過ごしました。3年生とも一緒に過ごせてとても嬉しかったです!!!



さて、以下は地区大会の感想です。

星あい。

新しい自分を探したい気持ちになりました。
辻さんとアスカが仲良くなる過程がもっとあってほしいなと思いました。個人的におとめちゃん気に入りました!とてもかわいいです(笑)自分も恋したいなーって思いました!
でも、おとめちゃんが面白すぎでもっと見たいっていう欲求が大きすぎてメインキャストに目を向けるのを忘れてしまいました。
コメディーとドラマのバランスが難しいなと思いました。
飽きない劇でした!!


ほたると夏影。

舞台装置がとてもおしゃれで好きでした!でも、平安時代なのにくまのぬいぐるみとかあって現代風が混じっていてよく分からなかったです。
一条天皇と先生がなにか繋がってるのかなと思いました。
清少納言さんの悩みはよく分かりましたがほたるさんのなにも出来ないというエピソードがなかったのでちょっと欲しいなーと思いました。
でも、こんなにクオリティーの高い創作はすごいです!!とてつもなく尊敬してます!自分もあんな風に書けたらなぁー(;´∀`)
いろんなことを考えさせられた劇でした。


個人的な感想はとてもやり残した気持ちです。反省会でみんなが言ってたように時間の使い方がよくなかったと思います。それは私たちがリーダーシップをとって練習出来なかったのが原因です。申し訳ない気持ちでいっぱいです。でも、劇のときは楽しく出来たしみんなもいきいきしてたのでそれには心残りはないです!
今回の反省を前向きに活かして練習に励みたいです。

応援してくださった皆様ありがとうございました。


ワンでした。
スポンサーサイト
【2014/11/02 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11月3日「チャレンジ精神」 | ホーム | にこです。10月30日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1740-7a66ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
