スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
にこです。10月30日
遅くなってすみません!

今月末?までに一人一本台本を書くことになって焦りまくってるにこです!

新人大会に向けて、台本を書けるようになる為に一人一本ずつ脚本を書く!……という話なんですが(´・ω・`)
脚本作りってこんなに難しいんだな と感じました。
といっても、部員の皆さんはどんどん書いていっているんですよ!
エポの隣で脚本を書きながら(パソコンでやるんですけど)、エポのタイピングの音を聞いてやっべー!全然進まない…ぅあーーー!と叫びたくなる気持ちでいっぱいです。

さて、県大の話に移りますが、県大ではサイが資料を作っている中、自分は何をしているんだろう……という気持ちにとらわれていました。まあ、1年生というのもあったんですけど(笑)
また照明をやる事になったら、空いてる時間にはフェーダーの練習をするなどして、無駄な時間をなくしていこうと思います!
そして、サイさん!
ありがとうございます。
お疲れ様でした(●´ω`●)

自分の反省としてはこのくらいだと思います。
県大を見た感想としては、上演1の『ほしあい。』県大を見た人は覚えてますかね?
あのスローモーション!最高でした!
オトメちゃんのキャラも良かったですね(笑)
審査員の方はオトメちゃんの好きな人が出てきてないのが残念と仰られていたんですが、私は出てこない方が良いかなと思いました。
劇の中でどういう人なのか想像していたら、物凄い人になっていたので、それが壊れたら嫌だな と勝手に思ってました(笑)
ほしあい。はキャラの個性が生きていて、見ていて元気が出るような作品でした。
最後まで楽しんで見れたのでとても良かったと思います。
掃除の班が同じ人達がその掃除の時間だけだけど、仲良くなっていく様子を見て、友情は時間だけじゃないんだなと思いました。
七夕祭の係になった二人が仲良くなる話ですが、周りにいる人たちがとても面白いので笑いあり、涙ありだったと思います。

そして、大会を通してすごく思ったことがあるんですけども、華陵高校は笑いのツボが浅い!
まあ、私が一番浅いのかもですけど……
もう、サクラのように笑いました。
……だって、仕方ないじゃないですか!面白かったんだから!
はい、という事でここいらで失礼します。

そういえば、明日はハロウィンですよ!
ぶた芸ではハロウィンパーティーをするみたいです!楽しみですね 

それでは皆さんスィーユーアゲイン!
アンドハッピーハロウィン!
にこでした。
スポンサーサイト
【2014/10/31 07:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<no title | ホーム | 10/26(日) 県大感想 反省>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1739-18dc3513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
