スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月17日(金)「ラストスパート」
皆様、お久しぶりでございます。
今日のブログ当番はケーです。
いやはや、本日第三回考査が終わりましたよ!
私はちょいと別の意味で終わってしまいましたが……
どうやったらセリフをたくさん覚えられる頭と勉強できる頭が手に入りますかね……

さて、今日は午前でテストが終わったので午後にたくさんの時間を確保することができたのでよかったです。
たくさん練習できるって嬉しいですね(*^_^*)
今回新しく使うことになった冷蔵庫の掃除、大道具の片づけ、パネルの上げ下ろし、演出をしました。
私は主に上記の前から数えて3つをしました。
色々なハプニングに鉢合わせたりもしました(笑)
でも、充実できてたと思えたのでよかったです。

目立つことも好きですが、影の仕事もみんなを支えてるという感じがでてうれしいです!
そう思えるような仕事が今日は多かった気がします。
それらの仕事プラス、声だし表などを作っていかねばなりません。
頑張りたいですね……

県大会まで残すところあと1週間となりました。
みんなラストスパートしっかり頑張っております!
ここから追い上げ頑張っていきます!!

読んでいただきありがとうございます!
スポンサーサイト
【2014/10/17 21:47】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月19日の日曜日 | ホーム | 10月5日(日)「紅茶と林檎」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1732-5f2c0700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
