スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月5日(日)「紅茶と林檎」
皆さんこんにちは。すずです。台風、結局山口県を素通りして行っちゃいました。
さて、今日の部活は!と言いたい所ですが、生憎私は午前中抜けており、活動内容がわかりません!
そんな私は、三時開幕の市民劇場「はい、こちら奥田製作所」から部活に参加しました。ちなみにブログのタイトルは市民劇場で買ったパンの商品名です。美味でした。以下に観劇の感想を書こうと思います。

・セットが細かい
・回想のシーンで過去の妹が今と過去の主人公両方に語りかけていた。リンクしていた。
・感情を体で表現していた。遠くから見てもわかりやすいし、キャラクターが面白かった。
・ずっと光り続ける奥田製作所の看板。暗転の時も。切なくなる。
・人と人との温度差がお揃いの制服を着ているからか、余計に強調されていた。
・後半でだんだんまとまっていく製作所の皆がまるで作戦をたてるみたいで楽しそうだった。

ざっとこんくらいです。
いやー感想を書くって難しいですね。本当はもっとあるんですけどうまく書けませんでした(笑)
市民劇場から帰ってからは台本の読み合わせ…から衝撃的な事実が!!
午前中に改訂した脚本が保存されていなくて全部消えている!…とのこと。
皆が必死にセリフを思い出していました。
今回私はあまり脚本に関わっていないのですか、すごく面白い作品に改訂されていました。すごいなあ…
新しいキャラクターも増えてたり性格が変わっていたり。地区大会でのつるつーるとは月とすっぽん並みに違います。新しいってすごいですな。

さて、そろそろ時間がなくなってきましたよ。
新しいつるつーるを皆さんにお見せするために、がんばりますよ私たち。蟻のように働きます(?)
それでは、皆様、ぶた芸の皆さん。今日もお疲れ様でした。
ごきげんよう。
すずより。
スポンサーサイト
【2014/10/06 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月17日(金)「ラストスパート」 | ホーム | 十人十色!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1731-19d7732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
