スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
十人十色!

こんにちはー。

エポです!

最近どんどん寒くなりますねー…ってこれ前回も書いた気がする( ̄▽ ̄;)

そういえば今台風が接近してますね!!!直撃しない事を願います…!


さて。

今日私は午前は皆と別室で老人の動き方の練習をしていました。

なんだかどう動いても足が「巨人」のようになってしまうのです。ドシンドシン(`・ω・´)

やはり老人の動きを観察したり研究してみた方がいいのでしょうか…うーむ難しい。


それから午後は脚本の練り直し(改訂?)をしました。

私もそれなりに考えはあったのですが、皆の意見を聞いていると私はまだまだ考えが浅いなと思いました。

皆の十人十色な考えが一つになっていく、というのは、なんだか凄いことのような気がします!しかも、皆の意見を聞いているととてもワクワクします!!

こういうのも、演劇の醍醐味なんじゃあないかなと思いました。まあそんな悠長な事を言っている場合ではないんですけどね!?ほんとに時間がないです…1日がもっと長かったらいいのに。


そんなこんなで今日は終わりました。

来週からテスト週間なので練習時間が減ってしまいます…バッドタイミングです。

でも私達はその少ない時間の中で必ず「つるつーる」を完成させてみせます!

不可能などないのです!!!


ということでこの記事を読んでくださっている皆さん!華陵高校舞台芸術部の「つるつーる」、乞うご期待です!!!!


ここまで読んでくださりありがとうございました!


スポンサーサイト
【2014/10/04 19:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月5日(日)「紅茶と林檎」 | ホーム | 10月3日これからの時間。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1730-8db3d6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
