スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月3日これからの時間。
こんばんは!ナナです(*´∇`)ノ
舞監も無事終わり、一安心…と思いきやもうすぐテスト週間だということを思い出してガックリしてる今日この頃です笑


さて、今日は私はセットの位置をカッチリ決めようと思い、数値を測って位置を取りました!
最初はちょっとの誤差だから大丈夫か!みたいな感じにしてたらだんだん凄い誤差になっちゃってしまいました…
こういう仕事はやっぱり最初からズレ等は気にした方がいいんだな、と思いました。最初はちょっとの事でも、放っておくとだんだん大きくなっちゃう事もあるなと改めて実感させられました…
なんでも早く正確にやる事が一番なんですね、やっぱり。なかなか難しいですけどね(笑)

最近とりあえず時間がなくて焦りと不安でいっぱいです。最初から効率的に事を済ませていればもっとうまく行ってのかもしれませんが…(´・ω・`)
その分だけこれからの時間を有効に使っていき、残りの時間で劇を固めていけたらなと思います。


そして県大会で悔いのない結果が出せれるように頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )
以上ナナでした!
スポンサーサイト
【2014/10/03 22:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<十人十色! | ホーム | 終わってよかったあ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1729-71552307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
