スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
終わってよかったあ!


こんばんは。ワンです。
今日は舞監でした!
書類や各担当の質問など一気につめつめでやってとても不安でした。
でも、無事に終えることが出来て今は気を緩めることができます。



今回の舞台の防府市公会堂はステージの奥行がとても広いのと前の席より後ろの方がステージからの声が聞こえやすいというのが自分の中で印象に残っています。
声を出し方などかなり気を付けないといけません。
日頃の練習から意識あるのみ!



今日の舞台でいろんなステージの構成とか見るのが楽しいな!って思いました。
地区大会の時の市民館やスターピアのホールとかやはり違った部分とかありそれを比較したりすることや知らない知識を取り入れたり出来ます。今、「何で早く興味を持たなかったのか!」ととても後悔してます(笑)

たくさんの学校が集まって打ち合わせや声だし計測をするのを見たり行ったりすると自分の中にある県大会に向けての気持ちがとても奮い立たされたし、いい意味の焦り、やる気を貰えた気がします。
それを維持し、テストと練習を上手く両立したいです。


私は初めてスタッフさんに舞台の質問を担当しました。今までは先輩の横について質問の返答をメモしていました。今回は自分の言葉で質問し、スタッフさんに理解してもらい答えていただくで、不安しかありませんでした。なぜなら私はこの部活の中で一番語彙力文章力がなく相手に何かを伝えることが苦手だからです。
でも、ダメ元で頑張りました!
やはり上手く伝えることが出来なくて後輩や先輩に助けてもらいました。正直めちゃくちゃ悔しかったです。今度こそは先輩からもう任せても大丈夫!と思っていただけるように今回の失敗を自分の中で認めてそれをどう改善するのか考えるたいです。


とりあえず、無事終えて本当によかったです!!!
ワンでした。
スポンサーサイト
【2014/10/02 22:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10月3日これからの時間。 | ホーム | 10月1日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1728-e03279af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
