スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
10月1日
おはようございます!

にこです(●´ `●)

今日は舞官が明日に迫って来ているという事で!!!!!

資料作成や質問を考えました。

各々で質問などを考えたので、照明以外のことはあまりわかりません。

が、とにかく時間がなーーい!と言うこともあってかキャストは出来るところを練習して役を早く自分のものにするために昼休みの間に基礎練を終わらせるなどをして、とにかく早く練習しようということになりました。

と、舞官のための資料作成と同時に脚本も進めました!

私は照明をやるんですが、時間がないということもあり、地区大会と全く同じで行くということでした。

セットが変わるのでこれから先に変更する点がたくさんあると思います。

あたり図も変わるだろうというのに、これでいいのかとても不安です。

時間が本当に足りないので、どれだけ効率的にできるかというのが鍵になると思います。

ですが!!!!!
ぶた芸部員は中国大会まで進むつもりです。
私は無理かもしれないという気持ちではなく、やってやるぞという意気込みで行きたいと思って頑張っていきます!
スポンサーサイト
【2014/10/02 07:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終わってよかったあ! | ホーム | 9月30日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1727-6f65c9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
