スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9/26(金) (A;´・ω・)アセアセ
日が暮れるのが随分と早くなりましたね。家に帰るころにはもう真っ暗です(*^^*)
本日の担当はサイです!
今日は発声をした後に、脚本改訂組と、資料作成組で分かれました。舞監まで1週間を切りました。そして資料は……なにもできてなーい!こりゃ大変だ!ということで本日から全力で資料作成に励みます。脚本は地区大のものをそのまま使用し、あとで改訂版を、ということになりました。もっと早く行動せねば。またまた反省です(´・ω・`)あと少しの時間全力で仕上げるしかありませんので、全力を尽くします!
今回私はまた照明関係に携わることができるようです(*´∀`*)身内には申し訳ないと思いますが、もう役者はいいかなって思ってまして…w自分が役に近づけていないのか、役が自分と合わないのか…たぶん両者なのでしょうけど、いずれにせよ役者には向いていないようです。照明という素敵な裏方の仕事に出会うことができ、本当に幸せなんだなと思ってます!できれば今回私単独でやりたかったのですが、ニコに主にやってもらって、私は補佐という形で携わろうと思います。
明日からは主に資料作成、脚本改訂を進めていこうと思います。私は照明関係の資料作成をしようと考えています!実は資料作成は初の試みでして…。ユキに教えていただきながらやっていこうと思います!
季節の変わり目で体調を崩す人が多いそうです。皆さまもご自分体調を大切になさってくださいませ。
ではでは今日はこのへんで。担当はサイでした!
スポンサーサイト
【2014/09/26 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9月27日の土曜日 | ホーム | 9月26日  「言葉を具現化すること」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1724-95771f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
