スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月26日  「言葉を具現化すること」
みなさま、おはようございます!
芸能界ではどの時間帯でも「おはようございます」っていうらしいですね!
そのことをつい先日知りました、ケーです。
ということで、早速使ってみました!どうでしょうか?
はい、最近いろいろなことに悩みすぎて頭がパンクしかけてたくさんのことを考えました。
今はいろいろ吹っ切れて心がすっきりしてます(*^_^*)

さて、今日は発声を行った後にこれからの台本のことや書類作成をしました。
地区大会で審査委員のかたに言われたことなどを考慮しながら台本の筋を考えました。
心のなかでは思っていてもうまく言葉にできない、意見がまとまっていなくて言えないなど私はよくありました。

でも、今日ルリと台本について考えながら話しているときに頭の中では意見がまとまらなかったのに口に出したりすると、かなり自分で何を考えているかわかってきてとても楽しかったです。
舞台は思ってること、考えてることを具現化してそれを演技に反映させるものだと思います。
しかし、それは思った以上に大変だと思います。
その心の中の思ってることを言葉として具現化していける力もつけたいです。

新しい台本案としてはおばあちゃんとお母さんの絡みや姉妹の会話など視点がぶれないように視点を調節しつつキャラにメリハリをつけたり、セット案などみんなで頑張って考えています!
ほかにも自分自身考える、や行動をモットーに頑張りたいです。

地区大会に向けていろいろ試行錯誤をして県大会も突破できるようにみんなで歩幅合わせて前に前進していきたいです!
個人的にも部活と勉強面などで両立を頑張りたいです!
読んでいただきありがとうございます!
スポンサーサイト
【2014/09/26 21:07】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<9/26(金) (A;´・ω・)アセアセ | ホーム | 9月24日(水) 「焦れったい」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://butagei2525.blog98.fc2.com/tb.php/1723-1d438ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
